タグ>耳コピ

2009年1月15日 木曜日  著者: 山田八王子
Las Ketchup : Asereje

みらろけ しゃべすな あらぼたでらすてぃが べべネコ るんべやーの
こらろな らくびな せすらか ままりな ばんでそんで コントラバーノ
二度手間のかぶりゃん マジ責めて らせかにゃ ポセイド ポレリモ らなかんか
意味ねけど 殺せと カリのれら こせばらニコやか 済までせあーな dearわいら いやオッサン いなかったー

痩せれ! 屁? あっ テヘ テヘべそで へべれせ 海老うぬウマウマ はび揚げ むき揚げ 無理でぃてぃ
焦れ! 屁? あっ テヘ テヘべそで へべれせ 海老うのウマウマ はび揚げ むき揚げ 無理でぃてぃ
焦れ! 屁? あっ テヘ テヘべそで へべれせ 海老うのウマウマ はび揚げ むき揚げ 無理でぃてぃ

ネコされ むけにや げれふぉて トロにや 子どめら かーみなんど?
寝ぼけれ 連れにや ヤサ君と らやにや らかふぁにゃ 風呂んてぃーたーの?
二度手間のかぶりゃん マジ責めて らせかにゃ ポセイド ポレリモ らなかんか
意味ねけど 殺せと カリのれら こせばらニコやか 済までせあーな dearわいら いやオッサン いなかったー

痩せれ! 屁? あっ テヘ テヘべそで へべれせ 海老うぬウマウマ はび揚げ むき揚げ 無理でぃてぃ
焦れ! 屁? あっ テヘ テヘべそで へべれせ 海老うのウマウマ はび揚げ むき揚げ 無理でぃてぃ
焦れ! 屁? あっ テヘ テヘべそで へべれせ 海老うのウマウマ はび揚げ むき揚げ 無理でぃてぃ

あなな なーなな なーなな ななんな
あなな なーなな ななんなー
あなな なーなな なーなな ななんな
あなな ないやいやいやや

あなな なーなな なーなな ななんな
あなな なーなな ななんなー
あなな なーなな なーなな ななんな
あなな ないやいやいやや

痩せれ! 屁? あっ テヘ テヘべそで へべれせ 海老うぬウマウマ はび揚げ むき揚げ 無理でぃてぃ
焦れ! 屁? あっ テヘ テヘべそで へべれせ 海老うのウマウマ はび揚げ むき揚げ 無理でぃてぃ
焦れ! 屁? あっ テヘ テヘべそで へべれせ 海老うのウマウマ はび揚げ むき揚げ 無理でぃてぃ

痩せれ! 屁? あっ テヘ テヘべそで へべれせ 海老うぬウマウマ はび揚げ むき揚げ 無理でぃてぃ
焦れ! 屁? あっ テヘ テヘべそで へべれせ 海老うのウマウマ はび揚げ むき揚げ 無理でぃてぃ
焦れ! 屁? あっ テヘ テヘべそで へべれせ 海老うのウマウマ はび揚げ むき揚げ 無理でぃてぃ

痩せれ! 屁? あっ テヘ テヘべそで へべれせ 海老うぬウマウマ はび揚げ むき揚げ 無理でぃてぃ
焦れ! 屁? あっ テヘ テヘべそで へべれせ 海老うのウマウマ はび揚げ むき揚げ 無理でぃてぃ
焦れ! 屁? あっ テヘ テヘべそで へべれせ 海老うのウマウマ はび揚げ むき揚げ 無理でぃてぃ

人気ブログランキング にほんブログ村 音楽ブログへ