2009年2月3日 火曜日  著者:

Goldentine

Goldentine
開発メーカー: Safwan Matni

[VSTプラグイン](Win)
エレクトリックピアノ音源

主な機能

特に設定ノブなどはなくプリセットも1つです。(詳細ページはこちら)
リアルとはいえませんが、それなりにエレピの音です。個人的には、デフォルトの音だとしっくりこないので別途エフェクトを足す感じですね。

デモサウンド

適当にバッキングを鳴らしてみました。ノンエフェクトの状態です。
MP3

ダウンロード方法

ダウンロードページ:DontCrack Downloads / safwan_matni 【DontCrack】
ファイル名[Goldentine.rar]をクリック。

情報元

Safwan Matni Goldentine – Virtual Instrument 【KVR】
KVR/データベース/新着よりこのプラグインの情報を参考にしました。

Matnitron

Matnitron
開発メーカー: Safwan Matni

[VSTプラグイン](Win)
ストリングス音源

主な機能

  • ADSR(Amp)

プリセット音1つです。音量の設定だけ可能になっています。(詳細ページはこちら) 最近の音源などにはかないませんが、ちょっと前のシンセストリングスよりはリアルだと思います。ちょっとした時に便利かもしれませんね。

デモサウンド

簡単に鳴らしてみました。少しだけリバーヴを足しています。
MP3

ダウンロード方法

ダウンロードページ:DontCrack Downloads / safwan_matni 【DontCrack】
ファイル名[Matnitron.zip]をクリック。

情報元

メーカーサイト(Safwan Matni)よりこのプラグインの情報を参考にしました。

人気ブログランキング にほんブログ村 音楽ブログへ

関連する投稿

コメントはまだありません >コメントする

コメントはまだありません。

コメントする