2009年1月14日 水曜日  著者: 山田八王子
CARAMELL : Caramelldansen[Speedycake Remix]

よならり るぃごは ぼらっみ
あいなな おーむすきゃにふぉーすぃ
こうみでん ダンスやつきゃ ぼーらみ

ぞれこえら ふぁんてろ ワアッアッ
お びけえら ヘルス通 ららーら
ようそに 鎮西なメロディ

だんさにおす やっぱいらへんね
ようそによるたのーれすてぃんぐダンス店
ひーずのーらい みさいってくらぶせん
ぬー えにはーび キャラメル男性

う う うわうわ
う う うわうわぁ~
う う うわうわ
う う うわうわぁ~

いーささこうなりゃ らふぇしゅとす
あせこめらーら しれったーろす
こうみえ ちょーりしつげん のーみげん

ぞれこえら ふぁんてろ ワアッアッ
お びけえら ヘルス通 ららーら
ようそに 鎮西なメロディ

そ・こ・を
だんさにおす やっぱいらへんね
ようそによるたのーれすてぃんぐダンス店
ひーずのーらい みさいってくらぶせん
ぬー えにはーび キャラメル男性

だんさにおす やっぱいらへんね
ようそによるたのーれすてぃんぐダンス店
ひーずのーらい みさいってくらぶせん
ぬー えにはーび キャラメル男性

う う うわうわ
う う うわうわぁ~
う う うわうわ
う う うわうわぁ~

そ・こ・を
だんさにおす やっぱいらへんね
ようそによるたのーれすてぃんぐダンス店
ひーずのーらい みさいってくらぶせん
ぬー えにはーび キャラメル男性

だんさにおす やっぱいらへんね
ようそによるたのーれすてぃんぐダンス店
ひーずのーらい みさいってくらぶせん
ぬー えにはーび キャラメル男性

人気ブログランキング にほんブログ村 音楽ブログへ

関連する投稿

カテゴリー: 世界の和歌詞  | タグ: , ,

2件のコメント >コメントする

  1. eu amo muito éssa banda tenho vidios no meu orkut é muito legal

    é so isso na tenha muito a falar só q essa banda é muito legal

    コメント by elem — 2009年3月14日 @ 22:20

  2. じっしゃ

    コメント by 匿名 — 2009年7月4日 @ 15:10

コメントする