2009年1月9日 金曜日  著者: 山田八王子

山田です。
Yahooカテゴリーの「有名人ブログ・カテゴリー」から
いろいろな有名人のブログを拝見していたんですが、さすがプロ、面白いです。

坂本一生さん、改名してたんですね。
「大旗一生」ていうですか。四文字熟語っぽくて素敵です。
さらにブログのタイトルが黒のタンクトップと、直球勝負です。

坂東さんのブログも素敵です。
板東英二のブレイクしたいねんっ!もういいじゃないですか、ねぇ。
ブログの写真には、大好きなゆで卵を持っており写ってます。

最後は、アゴ勇さんのブログあご勇のレッツあごー!
何がすごいって、このブログのリステイング広告がすごいんです。
記事は「キンゾーさんの芝居を見に行った」ことが書かれていますが、
なぜか広告は二重アゴや整形など広告が下の画像のように表示されていました。
アゴ勇さん
「ドミノ・ピザ西新宿店」が謎です。

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

カテゴリー: 2009年1月コラム  | タグ: ,

コメントはまだありません >コメントする

コメントはまだありません。

コメントする