2008年12月26日 金曜日  著者: 山田八王子
Dschinghis Khan : Moskau

もすまう 全部手配ニスト つめ青すコートの 入っていらさい
もすかー どふれてぃひゅうてぃへん ゲーバーさ来いよメン インディーズ夫「はい」

お酒 へっ へっ へれてけれさ
わたしゃ はっ はっ ハルピス
カラ回りすて えっ えっ 栄養たすで
綿毛布らヘイホラホー

もすかう もすかう
ビューティフィルザ 安定マン こっさニスタ賞与ねすか? オホホホホ

もすかう もすかう
だいなずぃーれ いっそブス なっさいっすた トイフルス アハハハハ

もすかう もすかう
リービソンティ借りや めーちゃくんぞ くっせな オホホホホ

もすかう もすかう
本見なんて なててぃん 一茶気質 座間味 アハハハハ

もすかー ラーララララ… オホホホホ
もすかー ラーララララ… アハハハハ

オーオーオー…

もすかっ もすかっ

もすかう もすかう
ウォッカ人か 麩うどんかい? やっさ来んだ やーらんはい オホホホホ

もすかう もすかう
ぺーぺ順来 ラージスティ とっひねーら いずなっぺ? アハハハハ

お酒 へっ へっ へれてけれさ
わたしゃ はっ はっ ハルピス
カラ回りすて えっ えっ 栄養キリン分
綿毛布らヘイホラホー

もすかう もすかう
ビューティフィルザ 安定マン こっさニスタ賞与ねすか? オホホホホ

もすかう もすかう
だいなずぃーれ いっそブス なっさいっすた トイフルス アハハハハ

もすかう もすかう
リービソンティ借りや めーちゃくんぞ くっせな オホホホホ

もすかう もすかう
本見なんて なててぃん 一茶気質 座間味 アハハハハ

人気ブログランキング にほんブログ村 音楽ブログへ

関連する投稿

カテゴリー: 世界の和歌詞  | タグ: ,

1件のコメント >コメントする

  1. Great site.

    コメント by Sesso — 2009年1月24日 @ 17:00

コメントする