2008年12月2日 火曜日  著者:

Aradaz Amp 2 (White New Skin)
Aradaz (http://aradaz.blogspot.com/)より
virtual guitar amp 「Aradaz Amp 2 (White New Skin)」(VST Plugin)
(情報元:Aradaz Amp 2 (White) 【KVR】) 2008/10リリース [当ブログの中では、初めて紹介しています。]

[VST プラグイン]
ギターアンプシミュレータ(overdrive, distortion)

主な機能

  • INPUT/GAIN
  • BASS/MID/TREBLE
  • VOLUME

すごいシンプルな仕様です。結構歪みもえぐい感じでしょうか?

デモサウンド

ギター音源にかけてみました。設定はラフです。
MP3

ダウンロード方法

以下のサイトより
http://aradaz.blogspot.com/
記事のタイトル「Aradaz Amp 2 White New Skin 」
メニューDownload it [here]を右クリックして、[対象をファイルに保存]でダウンロード!!

人気ブログランキング にほんブログ村 音楽ブログへ

関連する投稿

2件のコメント >コメントする

  1. こりゃまたタイミングがドンピシャですね^^;

    先週末、ここ3ヶ月ほど放置していた「Aradazプラグイン」の総括をブログに書いたのですが
    3日と空けずに こちらで情報が流用されていてビックリしました。

    リリース日の件、”Aradaz VST Free” (製作者Arie Ardiansyah氏のブログ)によると
     2008-08-26 v1.4.1
     2008-08-04 v1.4
     2008-07-05 v1.3
     2008-06-21 v1.2
     2008-05-31 v1.1
     2008-04-27 release
    となります。

    末筆ですが、個人が細々とやっているブログを
    頻繁に流用されるのはフェアではありません。
    最低限、

      あなたが 実際はどこから情報を得ているか

    を明記して下さい。

    コメント by あなたの根田元 — 2008年12月6日 @ 12:37

  2. >あなたの根田元さん
    コメントありがとうございます。
    以前ご指摘いただきましたので、その後の投稿については、間違いなくKVRから自分で探して情報を得ています。
    記事に記載されている情報元URLになっているKVRから情報を得ています。
    今回のプラグインに関しても、ギターアンプ関連で当サイトへアクセスされている方が多いので、過去にリリースされているものを掘り返してみようとKVRのベータベースから「Amp」検索をかけて、検索結果を上から確かめて自分のオススメをピックアップして投稿しました。

    誤解を招かないようにするためにも、根田元さんのサイト(と思われる)にはあれ以来一度もアクセスしないように致しました。もちろん、他のブログからの流用も致しておりません。
    前回コメントさせていただいた通り、KVR以外から情報を得るような事があれば、確実に情報提供先のサイトのリンクを表記いたします。これは、絶対にお約束いたします。

    < 追記(12/8)>
    「当ブログ初出」という誤解を受ける表現のご指摘はありがとうございました。また「リリース未確認」というのも、配布サイトを確認したところリリース表記が見当たらなかったため、安易に記入し、さらなる誤解を招いてしまいました。
    この件に関して、不快な思いにさせてしまい申し訳ありませんでした。お詫びいたします。

    コメント by 烏山菊千代 — 2008年12月7日 @ 21:11

コメントする